[ --/--/-- --:-- ]

| スポンサー広告 |
キン肉マン
早朝から漫画喫茶で久しぶりに昼まで
キン肉マンを読んでいたら改めて面白いと思いました。
ハロワ行くのを忘れていました。ドンマイ×2

むかし日曜の朝に放送されていたアニメも好きでした。
題名ない音楽会と出光興産のCMを思い出しました。

テーマ:漫画 - ジャンル:本・雑誌

[ 2017/01/18 14:15 ]

| その他 |
適当に散歩
今日は早起きして散歩して
漫画喫茶行って読書をしていたら
いつの間にかパチンコ台の前にいました。

予想通り負けたので
帰りにホームセンターで電気毛布を買って帰りました。

ますます安眠できそうです。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

[ 2017/01/10 15:28 ]

| ダメ人間日記 |
初日の出
去年は自分の頭を見て初日の出が終わりましたが
今年は上手く見れたので良い年になりそうな今日この頃。
やはり本物は良いと思いました。

テーマ:暮らしを楽しむ♪♪ - ジャンル:日記

[ 2017/01/07 13:26 ]

| 大人の感想文 |
北斗の拳
ネットカフェで漫画を読んでいたら
日が変わっていて慌てました。
コーヒーを飲みながら北斗の拳を読んでいると
自分の体型がハート様からゲイラ様になっている気がする今日この頃。

名作は何回読んでも面白いと思いました。

テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌

[ 2017/01/04 02:12 ]

| 大人の感想文 |
ゲームか寝る
正月はゲームか寝るかのどちらかでした。
初日の出と御墓参り以外はこたつで丸くなっていました。

お年玉でPS Vitaのゲームソフトの
「サガ スカーレット グレイス」か「イース8」の
どちらを買おうか迷ったので両方買いました。

どちらも面白いと思いました。

テーマ:毎日を楽しむ♪ - ジャンル:ライフ

[ 2017/01/03 20:58 ]

| ダメ人間日記 |
| ホーム | 次のページ>>
